メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

足も〜 

2018年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは。

半年ぶりに、足のネイルができるようになりました。
ずっと、皮膚科で巻き爪治療をしていて、針金が入っていたのでネイルは我慢していたのです。

ヨガや、岩盤浴に行くし、手は職業柄あまり派手なことはできないので、一年中、足ネイルを楽しんでいたのですが、この半年は、そういう意味ではテンション下がっていました。

本日、久々すぎて、どんな風にしたら良いかアイデアが浮かばず、結局は、手と同じく「紫陽花」,
花がはっきり見えるように、ベースはマットな白にしてもらいました。

梅雨に入ったばかりだし、これから1ヶ月、この爪で、頑張ります。

ルンルン



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マキさんへ

れつさん


 こんにちは。
 男子でないことは確かだけれど・・・

2018/06/12 16:52:25

みのりさんへ

れつさん


 こんにちは。
 ひっそり足に紫陽花って、何かとても気に入りました。
 誰かに見せるというよりは自己満足です。(笑)

2018/06/12 16:51:55

ミルクteaさんへ

れつさん


 こんにちは。
 足の爪はキャンバスとしては最高。
 親指は広いし、少し大胆なことも出来るし。
 
 足爪ジェルネイルはお勧めです。

2018/06/12 16:51:01

こんにちは。

マキさん

れつさん、女子力高いー!!

2018/06/08 14:03:18

足にネイルを

みのりさん

れつさん
 足にネイルを
おしゃれですね 
ステキです。

2018/06/08 12:11:11

可愛いですね!

さん

こんばんは!ネイル可愛い紫陽花ですね!この時期にぴったりな感じでいいですね。(^-^)こんなに可愛くなったらテンション上がりそうで羨ましいです。私はネイルをしないのですが…こんなに可愛くなるなら…一度くらいやってみようかな。

2018/06/07 18:45:16

PR







上部へ