メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

リタイヤ組 

2018年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 
 一週間ぶりのゴルフ 暑かったぁ〜
 足元は朝露でシューズの中はビショビショになり 汗でお尻まで濡れて・・でも 他人の事など気にしない
 今日は珍しく 更衣室に4人もびじょが・・ ワタシはシャワーを使った後で 他の人達は・・残念・・お尻が濡れていたのか? 見るのを忘れていました

 みんなMM2Hのリタイヤした人たちです
 日本語を話すので会話はするのですが 必要以上の会話は・・なしで〜す 後が面倒な気がするんですよね
 日本のテレビ放映がNHKだけだった頃は つるんで朝粥を食べたり お茶したりが多かったらしいですが 奥さんたちの繋がりが大変だったように聞いたので 友達を作らないようにしています

 我が主人 人見知りなの・・って言う事になってます
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ