メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

マグカップを持つものままならず 

2018年06月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジムの日ですが、右手首の小指側の痛みがひどく、思い切って休むことに。
休養も筋トレの一環です。

昨日は、マグカップを持つこともままならず。
さらに酷いのは、本屋で雑誌の立ち読みをしようとしたところ、両手で雑誌を持って開いた途端に痛みが走るという塩梅。

なんだこれは?の世界。

さすがに湿布して寝ました。

今朝は少し良くなりキーボードも打てるようになりましたが、やっぱりまだ痛い。

よって、今日はスタバとドトールの系列店で
ネットライティング。

途中で図書館で英語の勉強。

図書館では、隣の席のサラリーマンらきし男性が、10秒に1回ずっと鼻をすするので耳障りでした。鼻噛めよ、全く!親の躾が悪かったんだろうな。
日本人に多いらしいね、こういう行為は。

さらに隣の机では、扇子でパタパタあおいでいる男。
今日は暖かい日とはいえ、6月になったばかり。今から扇子を使うようでは、真夏になったらどうするんだ!

変な野郎が集まってくるね、図書館は。


郊外のエクセルシオールにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ