メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

チャレンジデー 

2018年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


30日はチャレンジデーで午前のにかほラージの練習はお休みで朝市で鳥屋森町内会のラジオ体操と草刈りをして昼前にプールでひと泳ぎをしまし午後からは長岡の老人クラブのグランドゴルフ大会に参加しました(-^□^-)8ホールを4セットもやったので4時間近くの熱戦となりました長老にもホールインワンのスーパーショットが私のさんかしたチームのメンバーです・私は残念ながら・・・終了後の成績集計も大変です終わった後は女子部の輪投げ競争のおねーさん達も一緒に懇親会ですお弁当セットなどで一杯やるのが楽しみでした。(;´▽`A``

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ