メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

血液サラサラといえば 

2018年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タマネギと答える?でもタマネギでその効果を発揮させるには、すりおろすかみじん切りしかないのね。 また水にさらすなんて、とんでもないんだって。いい成分が全部水に溶けてしまう。 切って2,30分放置しとけば、辛みはなくなるから。 もっと簡単に、血液サラサラになる食材が、ありましたよ。加熱した梅干し。 さらに脂肪燃焼効果もあるんだって。その梅干しもハチミツ漬けのにすると、老化防止もできるようです。クエン酸もたっぷりだし、食べた方がいいと分かってはいても、高いから〜。 と思いつつ買い物に行ったら、ハチミツ漬けの梅干しが108円(税込み)で、売っていた。   小粒だとやっぱり2個かな。それだとお安くはないか?   ちなみに梅干しの値段の差は、黒い斑点があるかないかだって。その斑点はカビがついたもの。でも塩で殺菌されているから害はない。 見た目とか食感が悪いので、安くなってるだけ。煮て食べれば、そんなのは分らないから安いので、良し。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ