メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

体操(9) 

2018年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆




▼今日も元気に参加してきました〜ぁ!

▲今日は冷房が入ってました。


▼午後から体操の日は、午前中に買い物です。

▲玉子 レタス もっちり厚揚げ?2(レンチンして、ネギとポン酢で)
新玉ねぎ?4 のむヨーグルト 天然ハマチ刺身 刺身のケン


▼ハマチの刺身は、お昼と夕食の2回に分けて食べます。



▼そして、毎度かわりばえのしない本日のアスカモーニング。

▲冷凍の食パンだから、パンミミがへこんでる…(^^ゞ


以上、今日も体操に参加して、決まった時間に三食いただいて、
元気に過ごすことができました…((´∀`))アリガタヤ アリガタヤ


本日も読んでいただいて 2018年5月29日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ