メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

役所 

2018年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


▼今日は、用事で市役所へ行ってきました。

▲ぷり太郎『市役所のロビーだよ』


▼用事が片付いてから、かごの屋で日替わりランチ。

▲日替わりランチメニューは、
牛バラ肉の野菜たっぷり甘辛炒めと春雨サラダでした。


▼ランチの後の帰り道は、いつも行ってるスーパーで買い物もして。

▲レトルトカレー?3 牛乳 高野豆腐?2 りんご みかん 
寒天ゼリー(ぶどう味) 厚焼き 豆大福 ペコちゃんカステラ


▼で、毎度かわりばえのしない本日のアスカモーニングです…(^^ゞ



…以上、
あとは晩ごはんいただいて、お風呂に入って、
ラジオを一晩中かけっぱなしにして眠りにつく予定をこなせば、
本日も無事に一日を過ごすことができそうです…(∩_∩)アリガタヤアリガタヤ


本日も読んでいただいて 2018年5月28日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ