メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勝てるのか・・? 

2018年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前節会津若松でのホーム戦・・一時は「2−1」で勝っていたのに、アルビレックス新潟レディースに「2−4」で逆転負けのマイナビベガルタ仙台レディース   今日はアウェイで昨季の王者日テレ・ベレーザ戦ですが、果して勝てるのか・・ 今日で紗和子キャプテンは150試合出場とか、勝利で飾れると良いですが・・ 発足当時からでいつも頑張っている、「元気娘」って私は思っている  確かこれまで唯一「日テレ・ベレーザ」には、勝利がなかったと思うが・・ 勿論サッカーの試合だから何があるか分からないから、運良く勝てると良いが今季のマイナビベガルタ仙台レディースは、昨季等と大違いで私さえネガティブになっちゃっている  確か昨季は試合出場がなかったと思う有町選手も、全体練習に復帰されてはいました  開幕戦でケガを負った奈良美沙季選手も、前節から復帰・・なでしこジャパン選出の? まどか選手と菜々ちゃんも、士気はあると思うが・・ 最近の疲れが蓄積の私、今日はなでしこテレビで放送があるようで、午後は少しのんびりしながらテレビの前から応援したいと思う  紗和ちゃん頑張れ  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ