メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

虚妄想 その2 

2018年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夜8時を回ると、駅前も妖しくなってくる。名鉄駅前で尺八を吹いていると、若い男女が私の前で、抱擁し接吻を始めた。虚無僧など眼中にないのか。こちらをチラチラ見ながら、長いディープキス。向こうからは天蓋の中の顔は見えない。しかしこちらからは良く見えるのだ。名古屋もここまできたか。5分たってもやめない。男は女のシャツのボタンをはずし、胸に手を入れて乳房をもさすり始めた。ようやってくれる。そしてチラチラこちらに目をやるのだ。「なに?私を試しているのか?」こんなことで興奮するワシではない。尺八でパカーンと殴ったろか。いかんいかん、平静平静。心鎮めて尺八を吹く。「抱擁のさまたげ」じゃない法要の『手向け』じゃ。私の尺八って催淫効果あるのか?そういえば昔、海童道の『産安』をバックに踊るストリッパーが話題になっていた。(私は観ていない)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ