メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

スーパー角山会初陣です・・・(●^o^●) 

2018年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜19℃で現在は13℃です。
?
今日は・・・
初めての参加になりますが、スーパー角山会と言う名称の大会に出場します。
以前にも紹介しましたが、南北海道大会・JALカップに出場する選手が多く参加します。

ちょっと・・・
ビビり気味ですが上手な方とラウンドすると不思議に自分も良いスコアになんるんですよ
集中力が増すのでしょうね(●^o^●)

今朝は5時起き・・・
何時もルーティンを終えて7時過ぎに出発予定です。
最近は午後からのポチ行脚が多くなっていますが今日もそんな感じです。
こんなsatochinですが見捨てずにお付き合い下さいね

では・・・
間もなく出発です
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ