メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

サークルの交流試合 

2018年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は私が所属している二つの、バドミントンサークルの交流試合を開催しました。
お互いに、週に一回3時間程練習をしているのですが、初めてお互いが一緒になって練習したことはありませんでした。
両方とも、同じ体育館で30年近く続いていてもなかなか交流できませんでした。
今回は私が両方に参加するようになって3年ほど経過して、間を取り持った感じです。
同じスポーツでも、片方は市の協会に登録したサークルで、もう一方は市の練習会に参加したきっかけは同じですが、市の他サークルと試合をするようなレベル(人数的な問題もあり)ではないと思ってる。

試合をして勝ちたいというよりは、お互いに交流しましょう・・・の精神で今回始めました。

3面を使って楽しい交流会でした。
「もぐもぐタイム」も多く楽しい会話!

因みに年齢・性別は
男性2名、女性12名の参加でした。
50歳代〜75歳までです・・・・

健康的な人たちです。
(実は現在男性2名が病気療養中で、近いうちに復帰予定)

余談ですが、朝から10日ほど旅行に行きます。
ブログはお休みします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

サークル活動

みのりさん

じいやんさん
 サークル活動
健康でお元気ですね

2018/05/23 08:54:12

PR







上部へ