メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで「クスノキ」を語りました____夫の介護支援会議がありました 

2018年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



膝痛、腕痛、かなり強い日でしたが、リハトレでは順番がマッサージから始まったので,マシンが一つ増えても楽にこなしました。


いつも一番熱心に語りを聞いてくれる方が、今月限りで辞めることになって、ガッカリしています。
通っても最近は進歩がないので、もう少し違うやり方にして欲しいと言ったら、なんか話が掛け違った感じでこじれて、辞める気なかったのに辞めることになっちゃったそうです。
他所も見学したけど、リハトレほど運動に特化したところはないので、ガッカリしているそうですが、私も一番の聞き手がいなくなるのは寂しいです。
お辞めになっても、街で会う約束をしました。うちの街にきてもらってランチしましょうと。


今日は「クスノキ」を語りました。東北の民話です。

午後は息子が来てくれました。
ヘルパーさんがお掃除に来てくれるのが予定時間より遅れましたが3時半には終わって、
次はケアマネさんとショートステイの担当者と、デイサービスの担当者と、介護ベッド点検の方がいっぺんに見えて、たくさん書類を作って、いつでも利用できる体制を整えてもらいました。
文句たらたらながら、ショートステイに本人が同意してくれたので、まずは良かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ