メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週も・・・ 

2018年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜24℃予報で現在は10℃です。
今日は温かくなりそうですね(^○^)
?
今日はこのあと・・・
ホームコースの公園整備、そして午後からは同好会の皆様と、木曜日の大会コースを練習ラウンドしに
行ってきます。
?
昨日は・・・
初の指導員講習でしたが、13時半〜16時半まで拘束されて
それでも指導員として間違ったルール解釈が多いようで、いろいろ勉強になりました。
そんな事で、お楽しみのお馬さんはTV観戦出来ず、結果だけとなりましたが惨敗だったようです

勝ち分・・・
順調にお返ししていますね(●^o^●)
今週はダービーとか、今週こそ頑張りますね

それでは今日も戻ってからのポチ行脚となります。
今週も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ