メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

やはり、脚が太くなった 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回、帰ってから、脚がパンパンに膨らんで、医師に、水ぶくれ、と一笑された。しかし、対策については、何も教えてくれなかった。 今回も、昨晩になって、脚が重くなっているのに気付いた。今日は、もうパンパンに膨らんでいる。昨今の細い大根が恥ずかしがりそうだ。 そこで、それなりに考えてみた。足を動かして歩いてる間は、こんなにならなかったのだから、脚を動かさないことが原因に違いない。 昨日は電車に乗っているばかり、だから、昨晩から脚に水が溜まりだしたのだ。今日も殆ど歩いていないから、また太ってしまったのだろう。そう気付いてから、体操をしてみた、これが効果的か、どうかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ