メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

原稿を書きながら 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



早急に治したい喉ですが一向に良くなりません。

しかし、火曜日までに、語りはじめに前回のあらすじを話す原稿は作っておかなければなりません。昔々のバスガール1と2が、昨日放送され、来週は3から6まで放送になります。各回の初めに前回のあらすじを語らなければならないわけです。
家事の雑務もある上に、強烈なお邪魔が入って閉口しました。


昨日無茶な運動をして来た夫が、今日は「具合が悪いから救急車で入院する」と騒いで困らせました。でもどう見てもただの疲れ。
そのうちテレビでサッカーが始まったので、静かになりました。


急いで原稿を2回分書いて、ほっと一安心。


「後追いしだいだか」も収録してもらう予定で稽古しています。


来月初めに入院するので、撮りためておきたいのです。
その次のお話も選ばなくっちゃ。




そんな大事な時に、ipadが不調なのです。
フリーズして何をやっても画面が動きません。


再起動すれば動き出しますが、その再起動さえできなくなったりします。


いくら電源を切ろうとしても、画面に変化が起きないのです。
電源を切らないことには、再起動になりませんから、躍起になって電源を切ろうとします。5分ぐらいやっているとやっと画面が真っ黒になります。
こうなれば再起動が出来て普通に動き出します。


一体これはどうしたことでしょう。もう一台欲しくなりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ