日記

西城秀樹 

2018年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:出来事

西城秀樹が今日亡くなった(>_<)
63歳……彼の人生は幸せだっただろうか?

若い頃は日本一の人気者
多くの人が体験できないような経験をしてきただろうと想像できる

だけど……
晩年は病との闘い
二度目の脳梗塞の後は言葉も歩行も不自由な人生

最後は家族団欒の中で倒れていった
これは幸せなことだったと思うけど
……若すぎる死だよなぁ

結構悲しい:-<



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

若すぎですね。

四つ葉さん

taichiさんおはようございます。初めまして四つ葉と申します。

早すぎですね。残念ですね。
実は私‥青春の頃、西城秀樹のファンでありまして‥コンサートとか見に行ったりしていました。情熱の嵐、ローラなんて‥ヒデキ〜!なんて‥叫んでいました。今思えば懐かしい思い出です。

63才本当に若すぎです。まだまだ‥色々楽しめる年です。
2回の脳梗塞とそれに立ち向かう姿、生きる努力をしていたでしょうに残念でした。
悲しいですね。

2018/05/18 06:35:43

PR







上部へ