メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

五月の風 

2018年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



杉並区の生涯学習の一端に杉の樹大学があり
一年間で沢山の学習、催しものを行います。
卒業生同期の有志で一か月に一度、第三水曜日に集いがあり
今回は私も興味のある台東区かいわいでした。
撮影は禁止されているところが多く
撮ったのはわずか・・スマホ撮影です。
森鴎外記念館→観音寺  築地堀、赤穂浪士の供養塔             朝倉彫塑館  朝倉文夫の居住兼アトリエ

?観音寺

赤穂浪士の供養塔?

?

朝倉彫塑館

屋上に作られた庭園は、日本の屋上緑化の先駆けとして重要な意味をもっています。
今では屋上庭園は珍しくない事ですがあの当時は思いもつかなかったでしょう。
彫塑を志す若者たちも自然から学ぶことも多かったはずです。
屋上庭園から撮影

画像加工
決められたカエルの図を使用の事でしたので
カエルの合唱を考えてみました。
♪カエルの唄がきこえるよ ゲゲゲ♪
?

?
??
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ