メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

徒歩2分にある公園4 

2018年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オキザリス・トリアングラリス   バーバスカム   宿根ガザニア  こんな風に、しっかりした名札がついていると、ありがたい。 ルー  これはやっと手の届くところに、名札らしきものがあった。でもかすれていて手書きで、「ルー」までは読めたの。「ルー○○」というのかなと検索したら、「ルー」でした。 アステリスカス・ゴールドコイン   そして、これ  名札はちゃんとあるのよ。でもこれで検索しても、ドバイの画像ばかり。  ムラサキで始まるそれっぽいのは、ムラサキハシドイってライラックの別名なのね。 似てなくもないけど、葉の先が丸いのよ。いろいろ調べるとイボタノキっぽいんだけど。 どうなってるんでしょ? 雑草ですが、キュウリグサ        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ