メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2018年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日・・少しは良くなったと思った体調、昨夜も早く寝て夜中に二度起き普通に起きたが、眠いし何もしたくない  8時頃からブログを書こうと思いつつ、一向に進まない  熱を計ってみたが僅かに平熱より高いかなって感じで・・ 昨日は殆ど何もせず手紙を3通書いたくらい  レディース戦を速報とTwitterで追いかけ、結果を見てかなり凹んで・・要するに前半と後半じゃまるっきり違ったって感じだったみたいな  果して復調できるのか・・ 昨日は天皇杯宮城県大会決勝戦を見ていましたが、ソニー仙台FCvs仙台大学の試合だった  最初はどっちも同じ感じだなぁと思っていたら、先取点はソニー仙台FCでその後仙台大が追いついて、前半は「1−1」だったかと・・ 解説は鈴木武一さんでハーフタイム後は平山選手も加わっていたような(何せ解説は聞こえないから)・・ しかし後半はソニー仙台FCが本領発揮で2得点、「3−1」で宮城県代表はソニー仙台FCに決まった  その後4時からはJ1の試合を見ようかと思ったが、これまで見てなかったカスタマーレ讃岐に「育成型レンタル移籍中」の匠君を見ようかと・・ 昨日はFC町田セルビアvsカスタマーレ讃岐戦で、結構酷い雨の中での戦い  ボールの保持率はカスタマーレ讃岐の方が良かったが、ボールを持たされてだったのか・・ 確か前半に1失点し後半に2失点で、「3−0」でFC町田セルビアの勝利だったが、カスタマーレ讃岐の戦いも悪くはなかったと思うが、やはり「戦力の差」もあるのかなぁ  勿論FC町田セルビアには中島裕希選手がいて、何本もシュートはあったがゴールはなかった  匠君は前線で一生懸命走っていましたし、キックはすべて匠君だったから・・沢山匠君が見られた  確かFKとCKを合わせると30本近かったかも(惜しいシュートもあった)・・ ところが後半15分FC町田セルビアの選手交代があったが、ベガルタから「育成型レンタル移籍中」の小島雅也君だったが、DFだから匠君のようにテレビには映らず・・ レンタル移籍中の選手はみんな頑張っているね  匠君は線が細いと思ったが、何か逞しくなった感じで来季が楽しみ  鹿島アントラーズvsサガン鳥栖戦(14節)は、中断明けのようでしばらくは暫定順位ですね  時間があったらまた観てみよう・・匠君を見ていて、涙が出そうだった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ