メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

取りあえず仕切ってみた 

2018年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

笹を半分ぐらい取り除けたので。除草剤と手と小さなクワを使って。  空いてるプランターを埋めて。コーヒー缶やビンなども応用し。ヒメイワダレソウは種ではなく、根で増えるそうなので、これぐらいじゃだめかな〜?そのヒメイワダレソウは、まだ届きませんが。 でも根が30cmも伸びるんじゃね〜。そんなに掘れない(ノ_・、)。画像の上半分に見かけるようになったら、ダメよって戻しましょ。 その上半分には、タイムとヒメツルソバが植わっています。下の方にはまだ笹がいっぱい(☆_☆∂)。 除草剤もなくなったし、マラソンがまた始まったので、ポイントを使い笹用のも買いました。 サンフーロン(500mL)【サンフーロン】598円楽天 今度はすぐ枯れてくれるかしら。           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ