メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

大リーガー大谷翔平の化けの皮がはがれないわけ 

2018年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'18年5月13日(日)[大谷翔平] ブログ村キーワード「改めて能力の高さを 感じました」エンゼルスの大谷翔平(23)が開幕直後に初本塁打を放ったときだった。昨年まで6年間、メジャーでプレーしていたヤクルトの青木宣親(36)に話を聞くと、こう言っていた。「本塁打したシーンを ハイライトで 見ましたけど、 開幕直前まで足を上げて 打っていたのに、 すり足に変えてすぐに 結果を出した。 変えることはできても、 実際にすぐに結果が 伴うかというとすごく 難しい。 普通は適応するまで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ