メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とか勝ちたい〜! 

2018年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼前の空いている時間と思ったが、10時半過ぎ内科に寄ったら意外と早く終わった  特にひどい風邪と言う程じゃなく、喉もちょっと赤くって感じだった  しかし早めに帰宅したから「庭の草むしり」と思ったが、その元気はないんだよねぇ  PCに向かっていてもやはり「身体がしんどい」って感じが(熱は36.5℃くらいだった)・・ しかしキックオフ前にはテレビの前に、スタンバイしなくっちゃ  スタメン予想から平岡選手と椎橋君が、入れ替わっただけで他は変りなし・・ 以前と違ってサンフレッチェ広島の選手も、名前を知らないって選手も多いねぇ  その中にベガルタから大宮アルディージャへ移籍だっけ、和田卓也選手の名がある  石原選手や西村君もルヴァンカップは休んだから、体力が多少は戻ったかと・・ 選手は同じでも相手が違う訳で、私などには良く読めない  ナベ監督の作戦がハマると良いが、私など頑張って応援するのみ  野津田君の分も頑張ろう  フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 先日写真を撮ろうと思ったら、カメラのバッテリが無くて写せず一日置いて、撮りに行った白のクレマチス  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ