メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

野津田君の分も頑張れ〜! 

2018年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝の判断は正しかった・・でした  ちょっと風邪が抜けず止めた方が良いかなぁって感じだったが、やはり自分の身体は何となくわかるなのか・・ 昨日は整骨院から帰ってフルで休みなく(昼食時を除き)、4時半過ぎまで動いていたがその時は感じなかった  しかし家が近くなったら「軽い頭痛が・・」って感じで、帰宅後は身体がしんどくて転がった  昨夜は37℃から熱が上がったり下がったり、9時半位は寝っちゃったが12時半過ぎに目覚めてトイレに行ってからは、何とか1時間は寝た感じもその後は朝まで寝返りを繰り返し5時前に起きた  その後7時前から食事のに呼ばれるまで、いくらか眠ったがやはり今日は大事を取って内科に行こうかと・・ 最高気温が10℃余りの日もあったりで、身体が付いていけなかったのかと・・ さて・・今日は首位のサンフレッチェ広島戦、ユアスタには行けないがBSでも放送があるから、目いっぱい応援します  これまでフル出場を続けて来た野津田君、どんなに悔しいか・・今日は出たくても出られずで、他の選手は野津田君の分まで頑張って欲しいよ  平岡選手が離脱後勝てなかったと言われたが、今日は平岡選手が復帰らしいですねぇ  システムもいつもと違う感じで中野選手と奧埜君、上手く連携が取れるとどちらも攻撃参加が出来るかと・・ くにちゃんはホーム初スタメンで、ユアスタが湧くだろうねぇ  今季の蜂須賀君は昨季とは大違いだし、期待したいよ  今季は好調らしい卓人選手(JリーグイチのGKとか書かれてもあったが)にも欠点もあるはず・・ 一緒に戦った石原選手やくにちゃん・晋伍キャプテンは知っているでしょう(すべて克服なんてできないだろうし) 勿論ダントツの首位を走るチームだから、そうそう「勝てる」何て思っちゃいないが、「勝つチャンス」もあるだろうとは思う  朝刊に乗ったシステム上手く機能することを祈りながら・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ