メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

テレビは正しい? 

2018年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日のテレビの放映内容から

米国籍の3人が来た朝鮮から解放された!
米国時間で早朝の午前3時にトランプ大統領が、夫人とともに出迎えた!
これって素晴らしい事ですが、拘束された原因や経緯は全く分からにままだが、終わりよければ・・

新橋駅前で、高校生が熱中症で倒れた!
当初の報道内容から違和感を感じていた。
20度から22度の気温で熱中症?
結果は・・・
300人以上の高校生が、私服で遠足・・・
集合時間に遅れた4名の生徒が先生に叱ら・・・過呼吸
駅前にいた人たちが、スマホで撮影・・・
それに高校生たちが興奮して「やめてください!」
駅前広場は大騒動になった
この場所はテレビ局が街頭インタビューする場所です。
人通りも多く、各局がいつも待機しているような場所
そんな場所に集合せせる学校にも問題あり

国会は柳瀬さんの参考人招致問題出・・・
誠実?で平気な顔で答える人にびっくり
誰が聞いても、うまく逃げる
あったことも記憶もなかったが急に、部分的に思い出す
文科省、農水省も出向者が同席した事を認める
急に三人が思い出すなんてすばらしい!

テレビは必ずしも事実を伝えてはいません。
本当の事は・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ