メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

平日(5) 

2018年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【平凡な日常】をタイトル用に漢字二文字に省略しました…(滝汗)
同じタイトル5回目。。。(^^ゞ  


毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

えーっと、思えば3月23日あたりから、
結構休まずに、ブログ更新できています。
自分で言うのもなんですが、
ホント、ネタもないのに、よく続いていると思います、です。

これもひとえに、ネタなしブログに足を運んでくださる
皆さまのおかげでして、ありがたいことです。

本日も相変わらずネタがなくて、休もうかと思いましたが、
一度休むと休みグセがついて、放置ブログになってしまいます。

で、厚顔を張って、
いつものネタブログですが、更新させていただきます…m(__)m



▼本日の買い物。←大したものは買っていません。。。

▲国産カットわかめ 野菜フライ?2
マヨネーズをきらしたので、マヨネーズだけ買うつもりが…
マヨネーズはキャップの色がオレンジの分をいつも買っているのですが、
それがなくて、白キャップの分(キューピーハーフ)にしました。

憧れの赤キャップのマヨネーズなんて、もう何年も食べてません。
あっ、でも、多分市販のパック総菜のポテサラなんかは、
赤キャップのマヨネーズを使っていると思います…←どうでもいい話ですけどね…





▼毎度、かわりばえのしないアスカモーニング。

▲バナナとリンゴが飽きてきましたので、フルーツをリニューアル…(^^ゞ
カップの白いのは牛乳です。←700Wで1分20秒レンチンします。
牛乳を半分ほど飲んでから、カフェオレにして飲んでます。




【100均グッズ】5つの料理便利グッズを試す

▲最初の葱きりバサミはいいけど、あとは…ビジョウ…(^^ゞ


本日も読んでいただいて 2018年5月11日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ