メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

平日(4) 

2018年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【平凡な日常】をタイトル用に漢字二文字に省略しました…(滝汗)
同じタイトル4回目。。。(^^ゞ  

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

今日も5月とは思えない、肌寒い日でした。
1玉買ってたキャベツは、キャベツお好み焼き4枚と
本日の食活で完全消費しました。

▼本日の食活。

▲残ってたキャベツを全部 でたらめ炒めして、
うどん焼き用のキャベツを別皿にとっておいて、
残った でたらめ炒め分を焼肉のたれで味付けして、
別皿の でたらめ炒めと、糖質40%オフうどん1袋分を
うどん焼き2皿にしました。←なんかややこしい文章だなぁ…未熟者




▼本日の買い物。

▲すりごま いりごま のむヨーグルト 超熟食パン レッドグローブぶどう
糖質40%オフうどん?5(全部冷凍しておきます…売り場の分、全部お買い上げ
プライスには 熊本産スイカブロック と書いてあるのだけど、
どう見ても パインブロック にしか見えない果物…???(^^ゞ




▼山崎春のパン祭りでもらったお皿で、モーニング。



いつもトーストしてない食パンを載せているのは、
トーストした分の写真を撮ってる間に、
トーストがさめてしまって、それを食べるのが嫌で、
食パンそのままの写真を載せてました。

▼いつも先に生野菜を食べて、トーストして、バターをぬって、
焼き海苔のせて、ゆで卵のせて食べてます。

▲パンを焼いてからすぐ食べるから、トーストがあったかい。
このトーストが私の定番トーストです 
ちなみに、サンドイッチもホットサンドにして食べる確率が高いです。





ゴムが伸びない靴下のたたみ方タイフ?別3選【備忘録】


▲ゴムがのびてもいいから、自分のおおざっぱなたたみ方のほうが、
メンドーじゃなくていいかも… 

本日も読んでいただいて 2018年5月10日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ