メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

甥夫婦が・・・ 

2018年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この連休に、甥夫婦がアメリカ旅行に行くと言うことなので、
「機会があれば、大谷選手のユニフォームかTシャツを買ってきて」と言っておいたのですが、今回はデンバー周辺だと言うことで、残念ながら、購入出来なかったそうです。

甥の配偶者は、「海外レンタカーの旅が大好きな主婦のブログ」を書いているので、時々は覗いているのですが、今朝見たら
「今、日本にいます」と言うタイトルだったので、
「旅行のブログを読んでいました」とメールを送ったところ、
「今回は買えませんでしたが、月末からまた出張でアメリカに行くので、その時にまた探してみます・・・」と言う返事でした。

「次は、復路がロスなので、見つかるかもしれない」と言うことですが、「あればで良いので・・・」とお願いしておきました。
今回のお土産を買って来ているので、一緒に送ってくれるそうです。

ところで・・・

4月29日(日)に日本を出発し、シカゴ乗り換えでデンバーに行き、そこでレンタカーを借りて、5月7日までレンタカーでアメリカ旅行をしていたと言う事です。

良ければ、彼女のブログを見てくださいm(_ _)m
http://tsurutsuruippai.hateblo.jp/

私などは、アメリカにも行った事が無いし、もちろん英語などは話すことも聞くことも出来ないので、レンタカーを借りて、行き当たりばったりの旅行をしているなんてのは、ただただ感心するばかりです。

「グルメ記事が無いね・・・」とメールしたら、「では、頑張って書きます。アメリカは、田舎へ行くほど美味しい物があります」と返信が来ました。

ブログを読んでいたら、
「ビッグホーンシープの群れに何回か遭遇した」と言う記事と写真がありましたし、バイソンやコヨーテにも遭遇・・・なんてのもありましたので、動物好きの私は、思わず行って見たくなりました。

でも、事故も無く、無事に帰国したので、ちょっぴりホッとしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ