メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

靴を下ろす 

2018年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新品を下ろすというのは、いくつになっても何だかうれしい。例えそれが近所のお店で買った普段履きでも。車の時は、そりゃーテンション上がるけど、服や家電製品より(値段の方はそちらのほうが上なのに)靴の方がなぜかテンション上がる気分は何でやろー。私だけかなー?靴には「もうこれから上には上げられん、キッパリ」感みたいのがあるからかなー。連休明けの月曜日、また走り出そう。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――  MY facebook ペー..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ