メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

周南市湯野 滝巡り 

2018年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<4月28日(土)>山友と周南市湯野の滝巡りを行った。この滝巡りには今年3月までは知らなかったがその後整備したコース= ?滝見コース(仮称) ?石砂谷林道へ向かう古道(仮称) ?ショートパス(仮称) =を組み合わせて利用した。石砂谷林道へ向かう古道(仮称)、10m滝、三段滝は山友Y氏から教えて戴いた。滝見コース(仮称)、ショートパス(仮称)は道幅がかなり広く以前は頻繁に使用されていたものと思われるがいずれもかなり荒廃していたので、本年4月に当方が整備したという経緯がある。また..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ