メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

変無(4) 

2018年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



変無(へんなし=変化無しのいつもの日常。を
タイトル用に漢字二文字にしました…チャンチャン
同じタイトル4回目…    

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

テンプレートを5月ヴァージョンに変えました。
よろしかったらパソコン版でみるとか
デスクトップ版で見てください (∩_∩)

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
最近の気温って、朝 日中 夜 と、温度差があって、
何回か着替えませんか?

外に買い物に行く時と、家で引きこもっているときとの
着る物も違ってきますしね(外より家の中の方が寒いの  )

で、さりげなく これといったネタもないのに、
ブログ更新に進みます。

▼本日の食活その1。

▲昨日買ったブリを煮付けました。

▼本日の食活その2(という程のものじゃありませんけど…滝汗)。

▲玉ねぎスライス(こうしておけば味噌汁の具にしたり、
レンチンしてオカカとポン酢であえて、ちょい温野菜にできますので)



▼毎度かわりばえのしない アスカモーニング。

▲色の悪いのはりんごです。その都度むくの面倒なので、
1個をむいて切ってラップで包んで冷蔵庫行に。
。。。だから色が悪いの。。。



▲美佳タイプ で検索したら出てきます 


本日も読んでいただいて 2018年4月30日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ