メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

29日は 

2018年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


交流大会で頑張って、予選5試合・順位決定戦2試合貫徹した予選は2勝3敗だが私が勝っていれば上位の決定戦でしたが3試合目まで脚が動きが悪く軟打球に集中できなかった。後半と午後の試合は比較的によく拾って繋ぎ、バックハンドの切り返しも良く出来た。その疲れもあって、代行で帰って9時頃には寝てしまった(;´▽`A``29日は朝から炊事、洗濯に張りきって頑張る朝は簡単に、ご飯・味噌汁・納豆タマゴ・漬物・ヨーグルトで終わり昼は残り物の豆腐・カモ汁うどん でお腹いっぱい 午後はプール行って昨日の汗と酒をジヤグジーとサウナで絞りとって、晩飯を張りこんだタマネギとピーマンを炒めて小エビを追加しエビチリソースをあえて簡単で美味しいエビチリだo(^▽^)oオニオンサラダに豚の生姜焼きを焼く漬けた浅漬けきゅうりでグイとビールが旨いビールの後は先月買っておいたチリの白ワインで更にご機嫌に明日は午前中、ゴミ捨て掃除して、元滝・中島散歩の予定早く寝る 30日の朝は葡萄パン+バター オニオンサラダとスクランブルと豚ポテト小これっけ2個、ヨーグルト・黄桃にトマトジュース ソーセージの煮物でお腹いっぱい、これではダイエットにならないな〜(´□`。) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ