メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初体験・・・ 

2018年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜24℃予報で現在は16℃です。
札幌も温かいから暑いねと言う気候になってきました・・・
?
明日から5月・・・
ちまたではGWですね、と言ってもsatochinは何時もGWですが・・・(≧◇≦)
今週は、1日が同好会の事務局長さんのお供で急遽輪厚国際でパーク、2日はジム日・・・・・・・
そして3日4日は仕事の先輩と一緒に日勤のバイトがあります。
まぁ〜先輩と一緒なので気持ちはかなり楽ですが(^○^)
?
5日6日は特に予定が入っていませんが・・・
どこかへお出かけと言う気持ちにはなれないですね
この辺は地味に過ごしてGW明けの平日に何処かお出かけしたいねと話ししています
?
週末のお楽しみになっているお馬さんは・・・
結局3000円の投資で払い戻しは1030円で、1970円の赤字でした
       
自信があった土曜日の2000円が残念な結果に、でもまずは遊んだほうかな・・・(●^o^●)
?
今日は・・・
近くにオープンした大型コインランドリーに行ってきます。
試しにリビングに敷いている絨毯を洗ってみたくて、ついでにスニーカーも・・・初体験ですよ、楽しみぃ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ