メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の北海道コンサドーレ札幌戦・・ 

2018年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・「冷や汗」ものでしたねぇ  最後の追いつきゴールの大岩選手には、ありがとうって言いたい  先のレッド退場は「誤審だった」ってことになったらしいが、ベガルタでは何も変わらない(大岩選手認めてもらって良かった) 西村君のゴールが1点目だったが、最初のチャンスで決めて欲しかったね(まだまだ褒めないぞ) 昨日は頑張っていたのは認めるが、パスミスが多かったと思う  テレビで「DAZN」が映らずPCで見たから、試合が進むにつれて日陰が多くなって良く見えない部分もあり、分からない部分も多い  昨日は「キムミンテ選手のファウルに注意」って書いたが、やはりね・・カード2枚でレッド退場だったね  その後の数的不利の北海道コンサドーレ札幌に決められるとは・・ あれ場面は失望したよ・・そのまま終わるかと思った  誰にだっけファウルを受けたキンちゃん、そのままプレーしていたがケガ大丈夫かなぁ(右肩だったと思うが以前も傷めていたはず) 都倉選手にゴールされなかったのは良かった・・いつもファウルはあるし、私は好きじゃない選手  負けなくて良かった・・次に繋げて・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ