メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

達成感・・・(^○^) 

2018年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜21℃予報で現在は7℃です。
今日は風もなく温かな1日になるようですね(^○^)
?
昨日は・・・
同好会のホームコースの公園コースの作業に行ってきました。
昨年の11月にクローズして5か月ぶりに今日オープン日を迎えます。
         
芝を刈る人、ゴミを拾う人、グリーンにカップを開けてピンを立てる人、外周のネットを張っていく人・・・・
         
いろんな方が一つになって今日のオープンとなりました。
?
satochinは・・・
ネット張り係と事務方ですからね、オープンのお知らせを作成しました(●^o^●)
       
今日から多くの方がパークゴルフをここで楽しむことを思うと、大袈裟ですがある種達成感を感じます・・・
?
そして・・・
毎年オープン前夜は開放感でいっぱい、11月から3月の総会に向けて議案書を作成して、事業計画を立てて、
そう言った事が全て報われる日ですから、記念日かもですね
?
そんな事で・・・
昨日は何時ものテイクアウトのお寿司を取って、白ワインやら麦焼酎やらそば焼酎を楽しみました\(^o^)/
      
   
昨日はお馬さんは惨敗でしたが、ドンマイって感じでまだまだ軍資金は残っています
それでも今日のお馬さんはパス、応援しているお馬さんがいないのが残念ですね・・・
?
今日は・・・
この後、公園コースの様子を見に行って、あとは家でのんびり過ごします。
まーくんと翔くんの対決は見られるでしょうか(●^o^●)これが一番の関心事ですね。
二人とも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ