メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで「リヌスとシグニ」を語りました。 

2018年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



実は昨日、体調が悪かったので、ブログには思い出話を載せただけでした。


昨日載せた思い出話は、以前当時の日記を読みながら書いた記事を、再び編集したものです。


今日は、リハトレの日。行っても寝てばかりの日もありましたが、今日はしっかり全部こなしていたところ、夫のケアマネさんが立ち寄られて、6月にショートステイの予約が取れたとのことでした。これで私たちの企みがスタート出来ます。


語りの一番の聴き手んさんに、昨日のブログ記事と、昔々のバスガールをプリントして渡しました。
コーヒータイムには、アイスランドの民話「リヌスとシグニ」を語りました。

今日は生協の配達があったので、午後は静かに引きこもります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ