メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は哲学の日 

2018年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、どんなことで悩んだ?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 生きているって本当に「悩みは尽きない」って思う  先頃人間ドックの結果に「6ヶ月後経過観察」って項目が6個位あって、慌てて内科に駆け込んだら「何も心配いりません」と・・ 「標準値」から僅かに違っただけで、「6ヶ月後経過観察」になっていたらしい  勿論・・「ここには書けない」って悩みも多々あります  一昨日は「あなたの悪口を・・」ってまた聞きながら言われて、信頼していた人だからショックですが内容も分からず・・ 「完璧な人」なんていないのだろうが、自分では気づかない諸々のこともあるのかも・・ 私に教えてくれた方が「悪者」になるから、「何を言っていたの・・?」って聞けないし・・ 昨日はちょっと暖かだったから、大輪トキ草が咲きだしました(花は裏切らない)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ