メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

我が家の春を思う 

2018年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは モヤモヤで曇り雨も・・

 例年は一時帰国していた春 
 我が家の庭には 紫つつじが桜の開花宣言と共に咲いていた 母の日が来ると真っ赤なバラが・・色が変色して疲れ果てたクリスマスローズが・・ 手入れしていた主が居ないのに けなげに頑張っているのを思うと寂しい 
 友達が 庭の雑草を管理してくれてるので 近所には迷惑を掛けてはいないとは思うけど・・
 主人の友達も 時々見回りに行ってくれているし・・
 みんなのお世話になって今の生活が出来ている 
 ありがとう!
 そうは思っても 日本の春を見る事が出来ないのは ちょっぴり・・ イッパイ寂しいよ〜
 センチになりながら 明日はまたゴルフです
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ