メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リスタート失敗・・ 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先制点が入るまでも試合の入りは「悪くはない」と思ったが・・ シュート数が「6:19」ではやはり朝刊にあった「力負け」を、、認めざるを得ないね  しかし・・シュート数にそれ程開きがあったとは、思ってもみなかった  2失点目は「関君なら・・」って思ったが、19本ものシュートあびていたとは・・ 一昨日の朝刊にあった「クロスの数」は少なくないが、シュート数は・・を決定づける戦いになっちゃった  最も戦う前から結果は予測できる感じだったが、どこまで戦えるってことでは「よく頑張った」って言ってあげたい  今のベガルタには日本代表を狙うような選手は皆無(シュミットダニエル君もまだまだ)で、清武選手に杉本選手・山口蛍選手でしょう(選出されるのでは) 大岩選手は身体で撥ね返し、ゴールさせなかった  野津田君も終盤は笑顔がなかったが、ハツラツプレーでホントに頑張っていたと思うし・・ 力の差は仕方ないのだから、色々模索し対応を考えないとなかなか勝てない  2失点で済んで良かったって私は思う  中2日と言っても練習できるのは明日だけ、何とかホーム戦は勝ちたいね(好調の北海道コンサドーレ札幌戦だけれど) 喰うどころが「ガブリ」喰われっちゃった    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ