メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ホームコースオープンに向けて・・・ 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜14℃予報で現在は10℃です。
いよいよ最低気温も二桁となりました(^○^)
?
そして・・・
明日の今年初のパークゴルフ大会は予報・・・・ですが、
予想気温はなんと3℃〜11℃予報で、真冬の格好でのお出かけになりそうです・・・
なんだかなぁ〜って感じですね
?
昨日は・・・
ホームコ―スの整備日でした。
29日のオープンに向けて、まずはテントを張って小屋の整理!
         
1袋20?の肥料を移動したり、水まきホースの設置、OB杭を打って一部ネットを張って・・・
         
お役御免となりました・・・(^_^.)
それでも今年は芝の状態が良くて、張芝の作業はありません。
      
あとは28日に外周のネット張り、ゴミ拾い、芝刈りをして、29日のオープンとなります。
?
今日は・・・
明日の主戦場のコースのオープン杯に向けて練習に行きたいところですが、やることが山ほどあって
10時にヤマダ電機に行ってプリンターのインクを購入!
同好会の5月例会の案内を作成して、2018年の行事計画をA3に拡大して、29日のオープン案内を作成印刷!
そして15時から歯医者さんと・・・ひぇぇ〜〜〜って感じですね
?
夜は・・・
お馬さんの検討も(●^o^●)
今週はG?の天皇賞より、G?の青葉賞に自信ありと言う感じです。
候補馬は決定、あとはデータ集めですね・・・いろいろ・・・(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ