メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

酢納豆 

2018年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



納豆は嫌いではないので、朝食べていますが、たれの味が好きでないので、テレビ番組でも取り上げられていた酢納豆にしてみました。
「お〜〜、いいじゃん!」まろやかになりますね。
今ブームになりつつあるようです。
納豆1パックに小さじ12杯程度の酢を加え、箸などでかき混ぜるのが基本的な作り方。
酢もポン酢や黒酢、バルサミコ酢など、自分の好みで選べばいいんです。
食べる時間帯は、夜の方がおすすめだそうです。それは、食べてからすぐに効果がある訳ではなく、10〜12時間働き続けてくれること。
夜寝ている間は、水分を一切取らないので血液がドロドロになり血栓ができやすい時間帯なので・・・。
深みとか旨みは賞味期限切れに近いものがいいようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ