メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

間に合った 

2018年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


通販で買ったお米が届いた。二日間、冷凍しておいたご飯で間に合わせていたが、もう底をついていたので、今日来なければ、別メニューになるところだった。 金曜日に依頼したので、もう少し早く来るかと思ったのだが、最近は、土日は休んでいるようで、品物が届くのも遅くなる。気をつけないといけない。 雨が降り出す前にと、昼前に買い物に出た。パンと牛乳だけでも良かったのだが、切れそうな食材を買い足していたら、2千円ほどの出費になった。 昨日は、ゴルフを終えてから家に戻って食事したが、今日は、同じことをする元気がなく、しかも、雨がぱらついてきたので、敷地内にある中華のBで日替わり。少しTポイントが残っていて、ワンコイン以下で食べることが出来た。 マンションに戻り、いつもと逆に、頭から突っ込んで駐車した。こうすると、雨で汚れがきつい頭の方が洗われるかも?なんて考えて(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ