メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

新たなネットライティングを辞退 

2018年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日からぐずついた天気。

土曜日の登山で大腿四頭筋と腓腹筋がまだ少し痛みます。

新たなネットライティングの仕事を先週応募し、テストライティングの運びとなりましたが、今日辞退しました。
クライアントのサイトが添付されてきたのですが、
どうも私の嫌いなライティングになりそうだったので。

筋トレやスポーツ関係のサイトらしいので応募したのですが、そのサイトを見ると、「バーベルベスト20」
「スポーツシューズベスト10」など商品広告のようなサイトで、担当者も軽いノリのメール。

受注者用にすでに数百万円用意しておりますとか、
人事部満場一致で「合格」とさせていただいます、何てメールが届きました。

私は、この手の連中を非常に胡散臭く感じるタイプなので辞退しました。

それだったら今の超低報酬のクラアントの方がまだマシ。

報酬は、現在のクライアントの4倍だったんですが、割り切れませんでした。

どうもお金には無縁の人生のようで。

今日の筋トレは、下半身のトレーニングにブルガリアンスクワットを取り入れました。

一種の片足スクワットですが、これが結構効きます。

毎日どこかしら筋肉痛で、金にならないネットライティングをしています。

こんなんで一生を終わるのかな?

まあ、筋トレも山もネットライティングも好きなんですけどね。
もうちょっとなんとかならないかなぁ。


新宿のエクセルシオールにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ