メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大規模修繕工事の説明会・・・ 

2018年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜14℃予報で、現在は9℃です。
昨日から見ると10℃くらい最高気温が落ちて、また少し寒い札幌に逆戻りしています
?
昨日は・・・
いろいろありましたが、マンションの大規模修繕工事の説明会がメイン!
総会よりも出席者が多くて、やはり分譲マンション「資産価値を高めるために」の一文が関心を高めたかもですね

代替駐車場が取れなかったことで・・・
エントランス側、ベランダ側と交互に足場を組むと説明がありました。
一度に足場を組まないことで、車の移動を最小限にしての工事と前々から聞いていましたが、初めて聞く方も・・・
あまり動揺がなくて何よりでした。

補助鍵の配布や・・・・
網戸の取り外しも専門の業者が担当すると言う事で、個々の負担が少なくて良かったです。
satochinチは冷暖房エアコンなので、ベランダの室外機の取り扱いが残っています。
後日確認との事でしたが、持ち出しとならない様に移動しないで工事をしてほしいですね。

今日は・・・
春の町内会の大掃除が9時からあります。
昨日まですっかり忘れていました
そして17時から同好会の役員会&慰労会に出席です。
いよいよ次週からは作業員係が始まります

次週は・・・
(月)(水)をジム日!
火曜日は年金協会の麻雀大会に参加!
水曜日午前中が公演整備、作業員ですね・・・そして午後からジムに向かいます!
木曜日は午後からもう一度歯医者さん、どうにも噛み合わせが悪くてまいっています

そして金曜日は・・・
第一主戦場、輪厚国際パークゴルフ場のオープン杯に参加です。
いよいよシーズンインですね、5月は大会ラッシュですよ・・・

頑張ると言えば・・・
お馬さんですね、今日はフローラーSにトライ!
大外に入ってしまって止めるかどうか迷いましたが、1000円だけ投資してみます。
15番のお馬さん、バイオニアバイオから流し馬券を購入しますね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ