メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

マラソン完走! 

2018年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


楽天市場のですが。初完走だわ。一度に10店舗も買い回り。 高いのはプライベート・ビエラ。DKと居間は壁を隔てているので、食事中にテレビが見られない。2階でも見たくなるかと、小さいテレビを買いました。 次にコードレス掃除機。1階に古いキャニスター、2階用でコードレスにしようかと。  でもまず充電後、1階の1DKを掃除してみたら、余裕で使えたわね。シャープの1.5kgのやつ。80分充電で標準モードで使った。強だと8分しか、使えないみたいですが。  1回でこんなにゴミがたまるんだから、フローリングなら標準でいい。ちなみに写ってない方には、ほとんどたまっていませんが。 ほかは1,000〜5,000円の間のもの。ハンガーラックとか。   真ん中のが今回買ったもの。これでも足りなかったかな〜。洋服をそんなに持っていたんだっけ? 右側のをもっと上に伸ばして、上下2段で使うか。こんなに長いツッパリ棒はないだろうし。 小さな本棚も入る、クローゼットという名の空間。壁面大収納。 扉を全部閉めるとこんな感じ。  個人の家じゃないよ〜。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ