メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

男女間の問題 

2018年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

テレビ朝日遅かった!
やっぱり男社会の問題かな?
嘘の上塗りがバレたら、辞任だけでは済ませられませんね!

毎日のように報道される男女間の問題!
圧倒的に多いのが不倫
金銭の授受を伴う女性関係
セクハラ発言   など

そのたびに家内からの意見と質問
「男の人って・・・・、なぜ男の人は・・・・」

確かに私は男です!
しかし、男の代表でもありません
問題を起こした訳でもありません

一言言わせてください。
確かに問題を起こしてますが・・・
今回のセクハラ問題は、男社会の典型で、女性を見下してると言われたら、仕方がありません。
しかし、男がみんなそうでは、ありません。
ついでに言わせてください・・・・
不倫と金銭を伴う女性関係は間違いなく男女の問題です。
男だけではなく女性も関与してます!
不倫関係は女性の方が開き直ってる場合も多く見受けられます。

それにしても、私の身近にはあまり?無いのですが、こんな事件はなくならないのでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

セクハラ

みのりさん

じいやんさん

 今は男女間の問題や
セクハラなどの問題で
辞任したりする人が多いですね
 昔は泣きねいりがほとんど
でしたからね

2018/04/19 08:30:20

PR







上部へ