メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

買い物 

2018年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ネモフィラばかり沢山咲いているところが茨城の方にあるそうだが、例年GWに大勢の見物客が来るのに、今年は早く咲きすぎてGWまでもたないとか。 久し振りに買い物に行ってきた。野菜が安くなっているので、嬉しくなって、あれもこれもと買い過ぎてしまった。 昨晩は、先日来の宿題にしている計画が、頭の中でぐるぐる回り続け、ついに4時ごろ起き出してしまった。約1時間ほどパソコンをいじって、5時過ぎに床に入りなおしたら、今度は上手く眠ることが出来た。 バッテリーが上がってしまうのではないかと思うほど、長い間乗っていなかった車。エンジンを掛けて走り出したら、なんとなく調子がいいようだ。オーナーに合わせているのかな。 エンジンは掛かったが、車の汚れはかなりのものだ。取敢えず、安全に乗れるように、フロントとサイドのガラスをきれいにした。一度洗わないとすごいことになっている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ