メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

指をくわえて 

2018年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

また高額の退職金の支払いなのかなぁ。指をくわえて、その人にとっては「よい辞任」だったなぁ、と私は悲しく思う。

国の大切な省庁の混乱に拍車をかけた方が、自分の蒔いた種で、国の機関の問題点を隠し、ひと時のピンクの霧で目隠しをしたのだから。

辞任よって、この次の方が昇格して喜ぶのだろう。
辞任されても、それなりの次の働き場所は準備されている。大学新卒の賃金とは雲泥の差があるのではないか。

民間会社で60歳近くで退職したら、よほどの技術者でないと再雇用は難しい。ピンク事犯で職場で問題を起こしたりしたらどうなるか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ