メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

マナドーナ 

2018年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

最近は、明るい話題が少ないなか、久しぶりにうれしい悲鳴?
ワールドカップ出場が決まった後ですが、何故かすっきりしなかった3試合ですが、やっと・・・
アジア杯準決勝の中国戦でもやもやが張れました。

良かったね!、なでしこジャパン!
来年の女子ワールドカップ予選を兼ねたAFCアジアカップ準決勝で中国と対戦し、FW岩渕真奈の先制弾と途中出場のFW横山久美の2ゴールで3-1で勝利。
大会連覇を懸けて、オーストラリアと決勝です。
岩渕真奈・・・マナだから、まなどーな、マラドーナ

先輩たちが偉業を成し遂げた後、オリンピックは出場できなかった。
そのあとを引き継いだが・・・
若手と言われた人達がU17で優勝して、なでしこの中心メンバーになってきた。

これからが楽しみですね。

夜中の2時には観戦できなかったので、ビデオを撮って、朝6時から見ました。
スマホを開けない、テレビのニュースが目に入らないように・・・・
そーっとビデオのみ
結果が気になっても、90分間楽しむためには細心の注意と努力が必要です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ナデシコ

みのりさん

じいやんさん
 ナデシコジャパン
Wカップの出場が決まりましたか?

2018/04/18 11:22:32

PR







上部へ