メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

周南市湯野 鼓の滝〜作業道・滝見右岸側ルート整備 

2018年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<4月10日(火)>この日は某山系の北尾根コースの笹刈をすべく出発した。林道を歩くうちに年配夫婦連れにであい、しばし山談義をしながら一緒に歩いた。この夫婦は年間100日位山歩きされており、ご主人は『熊毛の住人』というかなり名が知れたブログを書いておられる方だとわかった。道理でなかなかの健脚だと思われた。この二人連れと別れた後、今度は○○会のN氏に二年ぶりに出会い談笑し旧交を温めた。昼食後13時頃いよいよ昨年晩秋から初冬にかけて3日間笹刈した北尾根に達し、昨年笹を刈り終えた場所..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ