メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

お花が届いた 

2018年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

誰から?新居を仲介してもらった、白鳥麗子さんから(*^m^*) 。  しかしなぜ旧居あてに送る?1か月以内に引っ越すはずなのに。 ヤマトから電話があり、その住所にはいないと伝え、新居に転送してもらいました。 お花をくれるより、マンションの売却をがんばってよ〜〜。そう、このブログをちゃんと読んでくれてたら、?????だったはず。 マンション売れてる気配はないのに、新居を買った?管理費が払えなくなるから、マンションを手放すはず。 新居の資金はどうしたの?はい、不動産担保ローンでね。 だからマンションが早く売れないと、管理費と利子を5万円以上、払い続けるのだ。 国民年金は、そっくりそれに当てられます。アラ古希にして、人生初の借金生活。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ